夜の闇

口癖はしごとやめたい

モスのバーガーとポテトは美味い。

どうも、私です。最近仕事忙しすぎる。歯はすっかり慣れた。

 

久々に外食した話

コロナと歯列矯正でしばらく外食してなかったんだけど、先日買い物ついでに昼食を取ろうとモスに行った。ちょっとお高いけどチーズたっぷりで満たされるから好き。

そこで驚いたのが、ポテトが見慣れた紙袋ではなくお皿に乗っていたこと。そしてフォーク付き。びっくりして2度見したよね。やっぱりあれ、コロナ対策…?汚れた手であちこち触られないため?とかちょっと考えたけど店員じゃないからわからん。

でもモスのポテトって(バーガーもだけど)熱々だから持てないんよね。あとこれはどの店も同じだけど手がめちゃ汚れるからスマホとか触りにくい。(なので普段はポテトを手で持つと汚れるから口に数本ずつ流し込む。傍から見ればやばいやつ)

だからフォークでポテト刺して食べれるのすごい良いと思った。また行こ。